ジュランツ化粧品口コミ

美容皮膚科医が開発したドクターズコスメ

ジュランツ化粧品公式サイト

32歳OLしてます麻里といいます。
20代の間続けていた肌の手入れがなんとなくこのごろ
肌に合わなくなったなあと感じてはいたこともあって、
30代に入ったのを機に、これから使うスキンケアコスメを
見直してみることにしました。

 

今までとは違って、年齢肌の手入れを心がけていく時期だと思い、
まだ少し早いかなと思いながらも、30代のエイジングケアを
中心に、ネットの口コミサイトなどで高評価のものなどを
念入りに読んでいるうちに目に留まったのがジュランツでした。

 

ジュランツ化粧品って?

「25ans」「美人百花」「ELLE」「美的」など女性誌にも定期的に
掲載されていて、よく目にしていたんですが、ジュランツ化粧品は、
いわゆるところのドクターズコスメで、特長として若返りをもたらす成分として有名な
3GF(EGF、FGF、IGF)を配合しています。

3GF(EGF、FGF、IGF)とは

  • EGF(ヒトオリゴペプチド−1)
  • FGF(ヒトオリゴペプチド−13)
  • IGF(ヒトオリゴペプチド−21)

の3つの細胞の若返りをもたらす成分をいいます。
表皮や真皮の肌細胞の修復や再生、コラーゲンやエラスチンの生成促進など、
互いに相乗効果を発揮し、若返り効果が期待できる注目の美容成分です。

皮膚科医の高須英津子さんが開発した【結果が伴うスキンケア】
だということで、医療においても自宅でのスキンケアにおいても、
重要なのは、肌のターンオーバーを正常な状態へ導く角質ケアであり、
自分の肌に本当に必要なスキンケアを毎日手間隙かけて行い、
大切に肌を育てていくことで、鏡を見るのが楽しみになる毎日をすごせるようになる
というものでした。

 

ジュランツは、上記3GFをはじめ「腐らないリンゴ」ウトビラー・スパトラウバーのリンゴ果実幹細胞抽出エキスや、
セラミドなど、30代以降の女性の肌に必要な美容成分が贅沢に使われている
スキンケアラインで、肌のうるおいやハリ、透明感に自信がなくなってくる時期にいる私は、試してみることにしたんです。

トライアルセットがある

トライアルセット

女性誌にもたくさん紹介されて芸能人やモデル、有名美容家も愛用している
人気のドクターズコスメのジュランツではあるんですが、
肝心な自分の肌に合うかどうかは、実際に使ってみないことにはわかりません。

 

高評価だからといってネットのスキンケア・コスメサイトの口コミ情報だけでは、
こればっかりは判断できないところです。かといってはじめからシリーズすべてを
使うのなんて出来ないですから、こういうときにトライアルがあるのはいいですね。
実際わたしは、このトライアルセットから始めてみることにしました。
私が使ったトライアルはジュランツのスキンケアが全6品入ったセットです。
以下の6種類がポーチに入って1週間試せる内容になっています。

  • リファインクレンジングオイルEX 23ml(角質クレンジング)
  • アクアウォッシュ 9g(パーフェクト洗顔)
  • セルフコンディショニングローション 23ml(整肌)
  • リファインリッチローション 23ml(潤い補給)
  • リファインエマルジョン 5ml(ラッピング)
  • ホワイトパウダーEX 3個(スペシャルケア)

ちなみにこのトライアルセットのほかに、もうひとつスペシャルトライアルセットがあって、
上記の基本ケアにスペシャルケアとして、

  • ゴールドセラム(保湿成分に「純金粉」配合) 5ml
  • ウルトラセラム(保湿成分にEGF・FGF・IGF配合) 5ml

がプラスされて、ジュランツのスキンケアがひととおり試せるセット内容になっています。
旅行用に携帯できるスキンケアセットとしてもいいかなと思いますね。

わたしのトライアルセット口コミ体験談:セラリッチミルクも良かった

わたしが実際使ってみた感想なんですが・・試してみて良かったですo(*^▽^*)o~♪
年齢肌のお手入れに使う基礎化粧品って、通常どこのものもそれなりのお値段しますし、
なにしろ、試してみたジュランツ化粧品だって決して安いとはいえないお値段ですから、
トライアルセットだって真剣に、しかも丁寧に使いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
わたしの個人的な感想ですが、特に保湿効果が充分実感できるのがいいなと思いましたし、
やっぱり年齢に応じたスキンケアは必要だなって思いました。
確かに鏡を見るのがちょっと楽しみになった気がします。
しかもじつは、このトライアルの他にもう1つどうしても使ってみたかったのが、セラリッチミルク。
セラミドは濃度が重要で、効果を実感するのに理想の配合率4.25%という高配合の乳液なんですけど、
本製品はを使う前にセラリッチミルクのお試しサイズがあったので使ってみたんですよね。・・・これが実に良い。
のびがいいですし、さらっとした使い心地で夏場でも大丈夫です。肌が充分潤う感じがしてとてもいいです。
今度はゴールドセラムも試してみようかなと思っています。 ジュランツ化粧品公式サイト

私が使ったジュランツスキンケアシリーズ紹介

ジュランツ化粧品シリーズ

ドクターズコスメ「ジュランツ化粧品」の
数あるスキンケアシリーズラインナップの中から
主な商品と実際に私が使ったものをピックアップして
ジュランツ公式サイトでのおもなユーザーの声のまとめと、
私が実際に使ってみた感想をまじえて紹介しています。

 

別ページでは私が実際に使ってみたジュランツの正規製品についての
詳細な体験口コミレビューも掲載していますので、
3GF配合「ジュランツ」のドクターズコスメスキンケアに興味がある方は
参考にして頂けたらと思います。

洗顔・クレンジング

ジュランツには洗顔料として「フェイシャルフォーム」、「アクアウォッシュ」
クレンジングには、「リファインクレンジングオイルEX」と「クリームクレンジング」
があります。私は洗顔に「アクアウォッシュ」、クレンジングに「クリームクレンジング」を使いました。

クリームクレンジング

クリームクレンジング

  • 容量:120g
  • 価格:税込5,400円

なめらかな肌触りで伸びも良いクリーム状のクレンジング。
肌に優しいだけでなく、
しっかりと毛穴に入り込んだメイクも落としてくれます。
EGF・FGF・IGFの3GF配合なので、メイク落としの最中でも
肌には潤いを保持する働きをしてくれるので、
濃いメイクの際にダブルクレンジングしても、肌が突っ張ることなく
しっとりとした洗いあがりのクレンジングです。

口コミユーザーの声

  • オイルクレンジングからクリームクレンジングに変えたが濃いメイクもよく落ちる。
  • 保湿効果のあるクレンジングで肌に優しく、使用後の肌もしっとりしている。
  • 洗い流しでも拭き取りでもどちらでも良いので使い勝手がいい。

私の使ってみた感想
私も実際にクリームクレンジングを実体験してみました。
クリームクレンジングという名前ですが、ジェル状です。
はじめはちゃんと化粧が落ちるのか心配でしたが、
ジェルがメイクになじむのも早いですし、
毛穴に入ったファンデーションもしっかり浮かして落とせました。
使用後も突っ張らないですし、ダブルクレンジングしても肌はしっとりして
とても良い使い心地でした。

成分
トリカプリル酸グリセリル・トリカプリン酸グリセリル・水・BG・セタノール・ミツロウ・
PEG-60水添ヒマシ油・ポリソルベート60・ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸Na・
セテス-20・カルボマー・セスキオレイン酸ソルビタン・メチルパラベン・香料・ホウ酸Na・
ブチルパラベン・アラントイン・DNA-K・ヒアルロン酸Na・グリチルレチン酸ステアリル・
水溶性エラスチン(ウシ)・水溶性コラーゲン

リファインクレンジングオイルEX

リファインクレンジングオイルEX

  • 容量:190ml
  • 価格:税込5,400円

すばやくメイクを浮かせて落とせるクレンジングオイル。
厚い化粧もしっかり落とせて、肌の潤いも守ります。
落ちにくいアイメイクも擦らず落とせて色素沈着の心配もありません。
ジュランツのクレンジングには、EGFなどの3GFが配合されていることもあって
使用後の肌がとてもしっとりとしているのが特長ですね。

成分
エチルへキサン酸セチル・ラウリン酸ソルベス-6・ジオレイン酸PEG-8・パルミチン酸レチノール・
パルミチン酸アスコルビルリン酸3-Na・オリゴペプチド-24・ヒトオリゴペプチド-13・
合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・ティーツリー葉油・ビルベリー果実エキス・
サトウキビエキス・オレンジ果実エキス・レモン果実エキス・サトウカエデエキス・ノバラ油・
グリチルレチン酸ステアリル・オタネニンジンエキス・スクワラン・ラウロイルグルタミン酸ジコレステリル・
ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデシル・水・BG・BHT

アクアウォッシュ

アクアウォッシュ

  • 容量:120g
  • 価格:税込5,400円

ジュランツの洗顔、「アクアウォッシュ」は、クリーム状の洗顔料です。
泡立てるとキメの細かい泡が出来ます。
この泡が毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてくれる上、
3GF配合ですから肌に必要な潤いは保持しつつ、
配合されている紫根エキスが肌の血行を促進し、
素肌環境を整えてすこやかに洗い上げてくれる洗顔料です。

 

私も実際に使ってジュランツの洗顔料「アクアウォッシュ」を体験してみました。

口コミユーザーの声

  • 洗い上がりの感触がとてもしっとりしていて良かった。
  • 続けているうち肌が乾燥しにくくなってきた。。
  • 少量でも泡立ちが良く、汚れをしっかり落とすのに、肌がつっぱらない。

私の使ってみた感想
クリーム状の洗顔料です。泡立ちが良くてきめ細かい泡ができます。
肌を擦ることなく泡でやさしくなでるように洗うのですが、
毛穴までしっかり汚れが落とせる上、
洗顔後の肌がすごくしっとりしているのが驚きでした。

成分
水・ミリスチン酸・グリセリン・水酸化K・ラウラミドDEA・ステアリン酸・(C12-14)パレス-12・
ジステアリン酸グリコール・ラウリルベタイン・BG・オリーブ果実油・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・
ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・香料・ミリスチン酸オクチルドデシル・
ムラサキ根エキス・グリチルリチン酸2K・メチルパラベン・グリチルレチン酸ステアリル・ヒアルロン酸Na・
ブチルパラベン・プロピルパラベン・トコフェロール・水溶性エラスチン(ウシ)・
水溶性コラーゲン・ダイズ油・レシチン・エタノール

フェイシャルフォーム

フェイシャルフォーム

  • 容量:140ml入り
  • 価格:税込4,320円
  • 詰め替え用:税込3,780円

ポンプタイプの洗顔フォームです。
泡で出てくるので、肌をこすることなくやさしく洗えます。
泡立てる必要がないので、忙しい朝の洗顔にも便利です。
ジュランツならではの美容成分、
セラミドをはじめ3GF(EGF・FGF・IGF)配合なのはもちろん、
肌表面の古い角質をやさしくピーリングできる、
AHA(フルーツ酸)配合。毎日の角質ケアで肌のターンオーバーを促進して、
くすみや肌のキメを整えてくれる洗顔料です。詰め替え用もあります。

成分
水・カリ石ケン素地・イソペンチルジオール・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・コカミドDEA・
ラウリルベタイン・グリセリン・BG・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・
合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・
フィトスフィンゴシン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・パルミチン酸レチノール・
リンゴ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・レモン果汁・ライム果汁・オレンジ果汁・
オレンジ油・リンゴ酸・サリチル酸・乳酸・ヒアルロン酸Na・カンゾウ根エキス・
キダチアロエ葉エキス・サボンソウ葉エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・
テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン・レシチン・ダイズ油・コーン油・
ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・キサンタンガム・カルボマー・シアノコバラミン・
エタノール・フェノキシエタノール・メチルパラベン

化粧水

クレジングや洗顔で美肌の土台を作った後は、
充分な潤いを肌に与える化粧水を使って美肌の基礎づくりが肝心です。
ドクターズコスメ「ジュランツ」の化粧水は「セルコンディショニングローション」と
「リファインリッチローション」の2種類です。
私は二つとも実際に使って体験してみました。

セルコンディショニングローション

セルコンディショニングローション

  • 容量 :150ml
  • 価格:6,480円

拭き取り化粧水「セルコンディショニングローション」です。
Dr.高須英津子が完成迄に3年を費やしたというこだわりの化粧水。
呼び水効果で、後からつける保湿化粧水の浸透効果を高める
働きをする導入化粧水で、いつもの肌の手入れにひと手間加えて、
保湿化粧水の効果を高めてくれます。
私も実際に使って「セルコンディショニングローション」体験しています。
この3GF配合の拭き取り化粧水を使うことで、ターンオーバーの促進や
肌細胞の再生・活性化・新陳代謝促進が期待できます。

口コミユーザーの声

  • 洗顔で落としきれなかった古い角質や汚れを拭き取りできる。
  • くすみがとれて肌がワントーン明るくなった気がします。
  • ピリピリしないし肌に負担なく使える導入化粧水。

私の使ってみた感想
青い色の拭き取り化粧水なので、肌にしみるかなと思いきや、
全くそういうことはなく、導入化粧水として使うと肌のキメが整って、
目立っていた毛穴が小さくなってきたのが良かったです。
またくすみが気になっていたのですが、肌色が少し明るくなったように感じました。
実はあまり導入化粧水、ブースターを使った経験が無かったのですが、
古い角質を落としてくすみを防いで、肌のキメを整えるのにいいと思いました。
これなら続けて使いたいなと思った化粧水です。

成分
水・PG・オレス-20・BG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・グリセリン・尿素・キュウリ果実エキス・リンゴ果実エキス・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・フィトスフィンゴシン・オタネニンジン根エキス・アルニカ花エキス・セイヨウキズタ葉エキス・セイヨウキズタ茎エキス・セイヨウニワトコ花エキス・アルゲエキス・ゼニアオイ花エキス・パリエタリアエキス・パルミチン酸レチノール・アラントイン・レシチン・ダイズ油・コーン油・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・キサンタンガム・カルボマー・エタノール・デキストリン・クチナシ青・フェノキシエタノール・メチルパラベン

リファインリッチローション

リファインリッチローション

  • 容量 :120ml
  • 価格:税込6,480円

ジュランツの人気高保湿化粧水「リファインリッチローション」です。
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミドを配合。
さらに3GF(EGF、FGF、IGF)配合で、アンチエイジングにも効果的。
肌に潤いをしっかりと与えて弾力のある健やかな素肌にしてくれます。
私も「リファインリッチローション」を実際に使って
ジュランツの高保湿化粧水の実際のところを体験してみました。

 

口コミユーザーの声

  • 使用した後、保湿力がとても高いのにベタベタ感がない。
  • 目元の小じわが目立たなくなってきた。
  • カサつきやすい肌でもしっとり感が長く続く。

私の使ってみた感想
なめらかで、とろみのある手触りの保湿化粧水です。
肌へのなじみがとても良くて肌のすみずみまでしっとりと潤う感触が気持ちいいです。
高保湿化粧水、という名前に偽りなしで、肌のしっとり感・もっちり感を一番感じられるのが、
この化粧水でした。お気に入りです。

成分
水・BG・グリセリン・エタノール・ヒアルロン酸Na・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミド1・セラミド3・セラミド6II・フィトスフィンゴシン・グリチルリチン酸2K・水溶性コラーゲン・水溶性エラスチン(ウシ)・ムラサキ根エキス・クオタニウム-45・DNA-K・ダイズ油・レシチン・ヒドロキシエチルセルロース・ラウロイル乳酸Na・コレステロール・クエン酸・クエン酸Na・PEG-60水添ヒマシ油・キサンタンガム・カルボマー・香料・メチルパラベン

乳液・クリーム

ジュランツの乳液・クリームには、「リファインエマルジョン」と
「リファインマッサージクリーム」があります。
私は乳液の「リファインエマルジョン」を実際に使ってみました。

リファインエマルジョン

リファインエマルジョン

  • 容量:100ml
  • 価格:税込8,640円

化粧水の潤いを肌に閉じ込めて、
潤いを持続させるジュランツの乳液「リファインエマルジョン」。
3GF配合のジェル状乳液で、ベタつきがなくさらっとした付け心地で、
保湿化粧水の潤いをしっかりと閉じ込め、しっとりと潤った肌を保持してくれます。
私も実際に「リファインエマルジョン」を実体験しています。

口コミユーザーの声

  • 少量でも伸びが良く、乳液なのにベタつかず、肌なじみがいい
  • 保湿化粧水のしっとり感をしっかりと肌に閉じ込めてくれる
  • 夜塗って、翌朝まで潤いが続いている。

私の使ってみた感想
乳液のべたつきが苦手な私でしたが、この乳液はジェル状で、
肌になじむのも早く、べたつかないのが良かったです。
保湿化粧水で潤いを与えた肌から水分の拡散を防いでくれるので、
しっとりした感じが朝まで長続きするのがうれしい感触です。
肌が落ち着いたことで、化粧のノリがとても良くなりました。

成分
水・グリセリン・水添ポリイソブデン・BG・バラエキス・ヒアルロン酸Na・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・
ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・レシチン・ダイズ油・エタノール・
カルボマー・ラウレス-4リン酸・水酸化K・メチルパラベン

リファインマッサージクリーム

リファインマッサージクリーム

  • 容量:130ml
  • 価格:税込8,640円

メディカルエステティックサロンでも使用されているプロ仕様のマッサージクリーム。
3GF配合しているほかにも、ダイズ油、バラエキス配合で
肌に潤いを与えながらマッサージすることができます。
マッサージによって血行も促進されるので、むくみがちな肌もすっきり。
リンパマッサージで顔色も良くなり、小顔効果も期待できます。

成分
ミネラルオイル・水・トリエチルヘキサノイン・BG・セテス-6・セタノール・ステアリルアルコール・ステアリン酸ソルビタン・グリセリン・レシチン・ダイズ油・バラエキス・ヒトオリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・ヒトオリゴペプチド-21・ジメチコン・カルボマー・セチル硫酸Na・ポリソルベート80・キサンタンガム・水酸化K・エタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン

日焼け止め

ジュランツの日焼け止めは 「サンプロテクトUV50 PA++++」。
日差しから肌をしっかり守りながら3GF配合でハリと潤いチャージできます。

サンプロテクトUV50 PA++++

サンプロテクトUV50 PA++++

  • 容量:30g
  • 価格:税込3,780円

SPF値50、PA(+の印)値++++で光老化からしっかりと肌をガードします。
脂浮きしないので、化粧下地として使える上、
3GFが配合してあるので、紫外線を防ぎながら、
肌にハリや潤いも与えてくれる、高機能な日焼け止めです。
私も「ジュランツサンプロテクトUV50 PA++++」日焼け止めを実際に使ってみました。

口コミユーザーの声

  • SPF値、PA値ともに最高値で紫外線による光老化をしっかり防ぐ。
  • 化粧下地に使える上、皮脂浮きで化粧崩れの心配が無い
  • 保湿効果が高いので肌の乾燥防止にもいい

私の使ってみた感想
通常、SPF値50、PA++++になると肌へのストレスもあるし
日焼け止めを塗っていることでの重さやベタつきを感じたりするのですが、
さらっとしている上、付け心地に厚さ・重さもなく、メイクも自然な仕上がりになります。
汗や皮脂で化粧崩れしにくい日焼け止めってあんまりありませんでしたが、
ジュランツサンプロテクトUV50は、皮脂浮きしないので化粧崩れせず、
化粧直しの手間も省けて助かります。

成分
水・シクロペンタシロキサン・酸化チタン・イソノナン酸イソノニル・ジメチコン・BG・PEG-3ジメチコン・PEG-10ジメチコン・ステアリン酸・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド−1・ヒトオリゴペプチド−13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド‐31・ユキノシタエキス・ビルベリー葉エキス・トコフェロール・マルトデキストリン・ウンカリアトメントサエキス・グリチルリチン酸2K・水添レシチン・コレステロール・キサンタンガム・エタノール・ココイルサルコシンNa・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・フェノキシエタノール・アルミナ

美容液

ジュランツの美容液には「ウルトラセラムll」、「ゴールドセラム」、
「セラリッチミルク」、パウダー美容液「ホワイトパウダーEX」、
目元用美容液クリーム「リファインアイクリーム」があります。
私は「ウルトラセラムll」、「ホワイトパウダーEX」を実際に体験しました。

ウルトラセラムll

ウルトラセラムll

「ウルトラセラムll」ジュランツ化粧品人気の美容液。
美白成分に新型ビタミンC誘導体APPS、
レチノール配合で小ジワや毛穴対策、ヒアルロン酸が潤いを与え、
セラミド配合で肌に水分を閉じ込めます。また、
3GF(EGF・FGF・IGF)のエイジングケア効果にプラスして、
「腐らないリンゴ」ウトビラー・スパトラウバーから得られる植物幹細胞を培養、
抽出したリンゴ果実培養細胞エキス配合。
年齢を重ねた肌にハリと弾力を与えてくれる美容液です。
私も実際に「ウルトラセラムll」美容液、使ってみました。
毛穴の開きや小じわの悩みがあった私ですが、とてもいい使い心地でした。

  • 容量:50ml
  • 価格;税込8,640円

口コミユーザーの声

  • 伸びがよく肌なじみも早く、肌への浸透性もいい。
  • 使用後の肌がもっちりとした感触で気持ちいい
  • 小じわ・毛穴が目立たなくなった

私の使ってみた感想
手のひらにプッシュして顔全体に伸ばすのですが、手軽で使いやすく、
匂いも気にならないし、肌触りがなめらかな感じでつけやすいです。
しかも、使っていて日に日に毛穴が小さく目立たなくなってきたのがうれしいです。
私の肌のエイジングケアには欠かせない美容液だと感じました。

成分
水・シクロペンタシロキサン・センチフォリアバラ花水・BG・フェニルトリメチコン・水添ポリイソブテン・エタノール・グリセリン・リンゴ果実エキス・ヒアルロン酸Na・リンゴ果実培養細胞エキス・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・フィトスフィンゴシン・パルミチン酸アスコルビルリン酸Na・オタネニンジン根エキス・褐藻エキス・パルミチン酸レチノール・カミツレ花エキス・ハマメリス葉エキス・スギナエキス・トレハロース・グルコース・レシチン・ダイズ油・コーン油・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・ジメチコノール・アクリレーツクロスポリマー・アクリル酸アルキルクロスポリマー・アクリル酸アルキルC10-30クロスポリマー・キサンタンガム・カルボマー・カラメル・水酸化K・フェノキシエタノール・メチルパラベン

ゴールドセラム

ゴールドセラム

  • 容量:30ml
  • 価格:12,960円

ゴールドとプラチナが細胞を活性化するエイジングケアに効果的な美容液。
ほとんど酸化しない金と白金の抗酸化力に優れた性質が、
肌を活性化して「錆びる事が無い」素肌の美しさを実現します。
また、3GFが細胞の生まれ変わりをサポート、
「腐らないリンゴ」から抽出したリンゴ果実培養細胞エキス配合で
肌の老化を防いで、効果的なエイジングケアが期待できます。

口コミユーザーの声

  • 高級感のある贅沢な金粉入りの美容液
  • 浸透が早くすぐ肌になじむ上、抜群の保湿力で肌しっとり
  • 気になる目元の小じわが目立たなくなった

成分
水・シクロペンタシロキサン・センチフォリアバラ花水・BG・フェニルトリメチコン・水添ポリイソブテン・エタノール・グリセリン・リンゴ果実エキス・ヒアルロン酸Na・リンゴ果実培養細胞エキス・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP・フィトスフィンゴシン・パルミチン酸アスコルビルリン酸Na・オタネニンジン根エキス・褐藻エキス・パルミチン酸レチノール・カミツレ花エキス・ハマメリス葉エキス・スギナエキス・トレハロース・グルコース・レシチン・ダイズ油・コーン油・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・ジメチコノール・アクリレーツクロスポリマー・アクリル酸アルキルクロスポリマー・アクリル酸アルキルC10-30クロスポリマー・キサンタンガム・カルボマー・カラメル・水酸化K・フェノキシエタノール・メチルパラベン

ホワイトパウダーEX

ホワイトパウダーEX

  • 容量:30個
  • 価格:6,480円

化粧水や美容液と混ぜて使う、パウダー状の美容液「ホワイトパウダーEX」。
1回使いきりサイズ、手のひらで化粧水や美容液としっかり混ぜて
とろみが出て美容液状になったら顔全体に塗って使う、
肌へのスペシャルケアです。
毛穴やニキビ、シミなど気になる箇所にはしっかりと塗ると、
シミやくすみ、毛穴の悩みにも効果的です。

口コミユーザーの声

  • 自分で量を計らなくていい上に、1回使い切りで便利。
  • しみやくすみが改善されて肌が明るくなった
  • ニキビ・毛穴の悩みも改善してきた

私の使ってみた感想
私も実際に「ホワイトパウダーEX」実体験してみました。
化粧水や美容液に溶かして使うパウダー状の化粧品です。
とろみが付いたエッセンスを顔全体に染み込ませる様に使うのですが、
肌の色がワントーン明るくなったことや、毛穴が目立たなくなったことが印象的です。
美白効果と肌質の改善効果の両方を実感することができました。
すっぴんの顔を見ないようにしていた私ですが、
今ではしっかりと自分の素肌の状態が改善していくのを確認するようになりました。

成分
グルコース・タルク・マルチトール・アスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・
トコフェルリルリン酸Na・クエン酸Na・グリチルリチン酸2K・アロエベラ液汁

セラリッチミルク

セラリッチミルク

  • 容量:50ml
  • 価格:税込19,440円

セラミド4.25%配合、高保湿美容乳液「セラリッチミルク」です。
高濃度に配合されたセラミドが、その後につける化粧水や保湿化粧水の効果を、
しっかりと肌にとどめて潤いを保持してくれます。
バリア層の働きの低下による乾燥や年齢肌の悩みには必須の美容液です。

口コミユーザーの声

  • さらっとしたミルクのような手触り。刺激もなく、ニオイも気にならない
  • 1滴でもよく伸び、浸透力が抜群で、べたつかず化粧水の様な仕上がり
  • セラミド高配合で保湿効果がすごい

成分
水・マカデミアナッツ脂肪酸エチル・BG・グリセリン・セラミド2・イソステアリン酸・マカデミア種子油・ペンチレングリコール・
アルギニン・DPG・トリエチルヘキサノイン・パルミチン酸セチル・セラミドAP・セラミドEOP・セラミドNP・フィトスフィンゴシン・
スクワラン・ヒアルロン酸Na・ダイズ種子エキス・リンゴ酸・ポリクオタニウム-51・グリチルリチン酸アンモニウム・アラントイン・
グリセリルグルコシド・ダマスクバラ花水・水添レシチン・異性化糖・1、2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・
水添ナタネ油アルコール・ステアリン酸グリセリル(SE)・ポリソルベート60・エチルヘキシルグリセリン・
ラウロイルラクチレートNa・トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア・コレステロール・
トコフェロール・キサンタンガム・カルボマー・メチルパラベン

リファインアイクリーム

リファインアイクリーム

  • 容量:20g
  • 価格:税込8,640円

乾燥が気になる目元への保湿に効果的な
ジュランツ「リファインアイクリーム」。
乾燥しやすい目元から水分拡散を防いで、
乾燥・肌あれを防ぎます。

口コミユーザーの声(※@コスメ等参考)

  • ベタつかずさらっとした仕上がり
  • 浸透力が良く、肌にしみこむ感触
  • 目元の乾燥防止に抜群の保湿力

成分
水、ステアリン酸、BG、水添ポリ(C6-12オレフィン)、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、ペヘニルアルコール、
ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸PEG-10、ヒト遺伝子組替オリゴペプチドー13、セラミドEOP、セラミドNP、
セラミドAP、オリーブ果実油、水添レシチン、ジメチンコン、ポリソルペート60、キサンタンガム、ラウロイルラクチレートNa、
フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、エタノール、メチルパラペン、プロピルパラペン

まとめ

年齢肌の悩みを感じ始めてきたときに、強い味方になってくれるのが、
3GFをはじめとするエイジングケアに効果的な成分を贅沢に配合したジュランツ化粧品です。

 

ただ、全体的にもう少し手が届きやすい価格だったらもっといいのにな、というのが正直な気持ちですけど、
さすがは皮膚科医が開発したドクターズコスメというだけあって、ジュランツのスキンケアは、
年齢肌の悩みをもつ大人の女性には一考だなと思いました。

 

 ジュランツ化粧品公式サイト